女装神話感想

「ちょい久しぶりにエロゲした。前回いつやったっけ」と見たら1年以上前…もうこれは浦島太郎なんよ。

 

コスパ最高ともてはやされた趣味:エロゲも今は昔、今のトレンドはQOLを上げるため趣味ラノベはアニメになりアニメすらも倍速消化していく時短趣味がナウなヤングにバカ受け…

そんな時代の潮流に抵抗するインターネット老人の私、ある意味原点であるタイトルの作品を履修。

steamで1k、セール時だと半額のワンコイン。

男の娘中毒でなければセールまで待機が吉。

なおパッチはタダ、よき。ネコぱらも見習っていけ。

 

 

内容は一本道、ラストで選択肢を出してドM豚歓喜の無間地獄ルートである通称BADENDがなかったのが地味に驚き。

これも時代の流れか悲しみ。

 

神話とついてるからがっつりそれ系の話が絡むかと思ったらラストがメインくらいで全編通してではないのでただ前作の韻を踏みたかっただけの印象が強い。

今までは舞台を表していてそれを想像させるものだったから、今回は関係なくてここも違う意味で軽く驚き。

 

プレイ時間は多分4時間あればいけると思う長さ、1kならうん、まぁ。

次回へつづくがあるからまだ続くっぽい。

案外このシリーズ長い、ライターの案はどこまであるんだ怖い。

 

結を通して男の娘愛を叫んでるように見える、愛が深いことは散らばってるセリフを見れば確定的に明らか。

 

 

また、今作で特に重要なのが

今回のヒロインの一人、昴のボイスがメイメイこと御苑生メイ

あのがちゅみりで新人声優として出たメイメイがまだ現役、上の涙がちょちょきれない。素晴らしい。

 

今回は内容が特にないから散文。

どんなゲームかと言われればいつもの。

ある意味こういうのでいいんだよこういうので。

 

P.S 美代さんの立ち絵の左手小指が折れてるのマジで無理だから今からでも直したげて。生前の貞子かな?

ドチャシコはウェルカムだがガチグロはキツイ。