DRACO-RIOT!感想になる予定だったもの

下書きで腐ってたので供養。ゆずソフトはエロゲ初心者には超お薦めってかマストバイだと思ってるけどエロゲをプレイし始めて何年経ってもこのメーカを買っとけば間違いないって言う人を私は警戒する。

金太郎あめ嫌いなので。

以下遺物

 

共通

ダチの観光案内を申し出たとき断るイベントをなぜわざわざ入れたのか?

処占厨への配慮?

美羽編

イベントの作り込みの甘さ

拉致時の優斗への研究員の対応

サムおじさんの存在の明示いるか?

黒い塊に呑みこまれるとなぜ失敗が確定するのか?

 

きゃらの掛け合いは絶妙、キャラゲーに特化してほしかった

なんでわざわざ得意でないイベントを入れたのか。寒すぎ