美依菜△です!感想

FIANCEEの処女作。
中々に衝撃的な作品だった。
今回はネタバレ多め。

とりあえず、これジャンル違うよね?
育成型・同居イチャイチャ? いやいや、イチャイチャってーかドロドロじゃないですか。
サブヒロインルート行くのになんで三角関係必須なんです?
しかもルートによっては主人公いい味してるしでちょっと置いてけぼり感が凄いですし。

購入動機がサブヒロインに好みの子がいて「その子とEDを迎えられるなら進捗とかどうでもいい」って人は注意が必要。
確実にHAPPY HAPPY GIRL!と言えるのは愛咲子だけでしょう。
このルートだけ主人公格好良かった。そして、人生薔薇色ですねって感じ。
他を攻略してみると
亜矢香→ヒロインとの3P生活
恋実 →軟禁されて、主人公「あーもーどーにでーもなーれ☆」なBADED
未悠 →陸上選手で代表として選ばれるけど主人公に報告に行く途中で交通事故に遭い選手生命を    絶たれて鬱一歩寸前、お先真っ暗ED
そして、このゲームを一部のエロゲーマーの間で噂される起因とも言える星羅編。
ヒロインの手により主人公死亡(死因:背中から刺されたことによる失血死)

いや、もう、これヒロインとくっ付く以外ないじゃん・・・
確かに不倫はイケないことだけども、ここまで酷いED見せなくてもと各個別終了後は軽く凹んでた。

これ以上行くとただのツッコミになるのでここら辺でお開き。
プレイしたいって人はポルナレフ状態を回避するために何があっても動じない精神鍛錬を。